三ツ矢andサザン2018『焦がした心編』

サザンオールスターズおいしい葡萄の旅ひとりごと

スポンサーリンク


6月25日のサザンオールスターズデビュー40周年記念日に向けてタイアップCMの三ツ矢サイダーの新しいCM第3弾「三ツ矢andサザン2018『焦がした心編』LOVE AFFAIR~秘密のデート(1998年)」が放送されるようになりましたね。

F支配人
F支配人

皆さんはもうご覧になりましたか?

見ましたよ!30秒バージョンの長い方がやっぱりいいわ!

ピン君
ピン君

まだ見ていないから見たいよ~!見せて~!

アサヒグループ公式チャンネルにアップされてますわよ!どうぞ!

F支配人
F支配人

20年前の楽曲、懐かしいね。

そうだ、もう一つ大きなニュースがあるよね。知ってる?それはね・・・

知ってるよ、デビュー40周年記念日の6月25日と26日にNHKホールでライブ開催が決まったみたいじゃん!

えっ?ホントに!知らなかったわ

おいおい!そりゃないよ!こんな大事な情報知らないなんて。

キックオフライブ「ちょっとエッチなラララのおじさん」ってタイトルらしいよ!

絶対行く~。で、申し込み方法は?教えて!

チケット代はいつも通り9000円で、今月中に抽選方法の連絡が来るみたいだね。倍率高そうなので当たるか当たらないか運しだい!詳しくはホームページに載ってるよ!

前回の日本武道館追加ライブみたいに申し込みは1公演1人1枚のみ。

サザンからのお知らせを待とうね。

40周年ライブ詳細発表

月曜日、仕事が終わって家に帰ったらサザンからお知らせが届いていました。キックオフライブ2018「ちょっとエッチなラララおじさん」ってタイトル!

サザンオールスターズ40周年ライブ

ライブビューイングも行ってくれるので、抽選倍率が相当高いので生中継のライブビューイングはありがたいですね。

申し込みは6月1日13:00から!

どうか当たりますように!

トップへ戻る