スポンサーリンク


auスマホ4年縛り回避する方法

西船ボウルスマホアプリ

さようならY!mobileお久しぶりau

さて、毎日書こうと思っていたけどたった1週間で挫折してしまった感が否めないけど、意味が無いと思いながらもやらないよりはやった方がいいよね~!

とは言え、毎日西船ボウルに関するネタもなく・・・

記録があっても記憶が無いと言ってしまえば済んでしまう~ってネタを掘り下げるわけにもいかず・・・

ましてそんな内容書いても個人的に全く面白くなく・・・

なので、このようなお題で書いてみましょう。

だから無駄だと思うし難しいって言ったでしょ。オイオイ!しかも西船ボウルと関係ないじゃん

時代の流れでスマホを使っているけど、電話・ニュース・天気予報・乗換案内・おサイフケータイぐらいしか使ってなくてスマホの機能3%ぐらいしか使ってない気がするので、パケット通信も1GBあれば充分。

2年前、毎月auで7000円は損なので、Y!mobileへMNPでお引越し。

端末代高かったけど、前機種同様にバッテーリー交換しながら5年は使おうと思い、月額が5,000円まで下がるならばだったけど。

人の話聞いてるかい?関係ないよ!

月額690円もするサポートにも加入したけど、バッテリー交換に端末預けて最短1週間から2週間かかってしまうのは、厳しくて8000円も代金かかるのも痛すぎる。

でも6時間から8時間しかバッテリー持たないのもまたぴ厳しい。

買い物ついでにたまたま通った電気屋さんでauのエクスペリアがMNPならば0円。しかも1GB契約ならば初年度2500円、2年目以降3500円。

端末0円っていいんだっけ?

0円だから分割金もauの4年縛りもなし。

悪くないですよね。この条件ならば。

端末分割金終了したY!mobileとほぼ一緒ならば思い切ってまたauになっちゃいました。

終わりかい!

スポンサーリンク


24時間以降~180日後までボウリングもネットで簡単ご予約ができます。
もちろん空き状況も15分単位で確認できます。

また、GW期間中もネットでボウリング予約が可能です。