西船橋駅もガラガラ!営業自粛2日目は業者も大変だよね

ボウリング場内ひとりごと
スポンサーリンク

千葉県にも救急事態宣言が発令されて2日目の4月9日、昨日は自宅から1歩も出ずに巣ごもり状態でしたが皆様はいかがお過ごしでしたか?

世間では外に出ちゃいけないような空気が流れていますが、今日は西船ボウルで待機中!!

人との接触を避ける為に、車でボウリング場まで行きたかったのですが、印鑑証明書と住民票を取りに市役所もいかなくちゃいけないので、やむなく電車で移動してきましたが、ガラガラを予想していたのですが・・・

いつもの通勤時間帯程ではないですが、日曜日の朝の混雑状況ってイメージでしたね。

それでも人と人との間隔が2メートル以上は確保できる状態でしたので、ちょっと安心しましたし、窓も空いているしちょっと寒かったかな!!

スポンサーリンク

さて、営業自粛なのになぜ?ボウリング場に行くの?って思われる方もいるかもしれませんが、営業はすぐに自粛できても取引先の業務までは止められなかったのです。

もうすぐおしぼり屋さんが来る予定!

使用済みおしぼりをそのまま場内に放置しておくわけにもいかないし、まして未使用のおしぼりは乾燥してタオル自体が傷んでしまうそうなんです。

そこで、どうしても回収が必要との事で只今待機中。

ついでじゃないけど、ボウリングマシンもオイルやグリスなど塗ってあるので、放置しておくとダメなような気がしているので、マシンを動かしています。

緊急事態宣言の対象期間は5月6日なので、西船ボウルに於いては、先日のお知らせでは4月12日まで臨時休業としていますが、週末状況により今後の対応を決定します。

お知らせ方法は、ホームページ・ツイッター・フェイスブック・LINEです。

お電話・メールなどでのお問合せに関しましては、臨時休業中の対応は致しておりません。

LINEでお知らせを受け取るには下記よりお友達登録をお願いします。

人との触れ合いを7割から8割減らすのはとても大変な事と思いますが、1日でも早くコロナ収束の為に皆様頑張っていきましょうね。

そして1日でも早く皆様にお会いできることを楽しみにしています。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました